カテゴリ:はんこのこと( 23 )

今日はここからはじめるよ♪




Hanko_Making_Buta_1


「ほってる途中で寝ちゃった☆
眠くなるとピントが合わなくなるよねー。」




「あ、そうそう、仕上がったら、Chiyroちゃんに持って行ってもらうかもー♪
詳しくはここをみるといいみたい♪」





[PR]
by nyukky | 2014-04-25 08:06 | はんこのこと

ちょっと再開してるよ〜♪

Hanko_Making_Tori_1


「はんこ、ほってる〜!」


[PR]
by nyukky | 2014-04-24 09:18 | はんこのこと

封印☆



封はんこ
封印


封はんこ
封印


封はんこ
封印


「ちょっと手紙を出す時にぎゅっと♪
このマークを見れば誰からの手紙か分かるよ〜♪」



[PR]
by nyukky | 2011-06-14 06:56 | はんこのこと

ハッピー・ディナータイム☆




「うみゃーーーーい!!!」

ハッピー・ディナータイムねこ
ハッピー・ディナータイムねこ posted by (C)ちぃ

ハッピー・ディナータイムねこ
ハッピー・ディナータイムねこ posted by (C)ちぃ



「あまりにもいい表情だったので彫ってみた♪」




[PR]
by nyukky | 2011-06-10 22:15 | はんこのこと

ムゥ・・・の兄ちゃん・・・の、友達♪

(彼の名前はスプート♪旅好きなんだよ〜♪)>(・人<=)


スプート
スプート posted by (C)ちぃ

スプート
スプート posted by (C)ちぃ






「ムゥの兄ちゃんの、友達♪
今はとあるカフェにいるみたいよ☆」




[PR]
by nyukky | 2011-06-09 18:23 | はんこのこと

のはらあそび



ぬり絵はんこ「のはらあそび」
ぬり絵はんこ「のはらあそび」 posted by (C)ちぃ

ぬり絵はんこ「のはらあそび」
ぬり絵はんこ「のはらあそび」 posted by (C)ちぃ

のはらあそび
のはらあそび posted by (C)ちぃ


「はらっぱって、やれること無限大だよね〜。」


[PR]
by nyukky | 2011-06-06 20:10 | はんこのこと

ハナミズキ



Hanamizuki_1
Hanamizuki_1 posted by (C)ちぃ


Hanamizuki_2
Hanamizuki_2 posted by (C)ちぃ


Hanamizuki_3
Hanamizuki_3 posted by (C)ちぃ


「空に花を開くハナミズキ。
この季節は空を見上げちゃうよね♪」



[PR]
by nyukky | 2011-05-13 16:32 | はんこのこと

春香る・もぐらさん

「いい香り・・・♪」



*春香る・もぐらさんはんこ*
*春香る・もぐらさんはんこ* posted by (C)ちぃ

*春香る・もぐら*
*春香る・もぐら* posted by (C)ちぃ

*春香る・もぐら*
*春香る・もぐら* posted by (C)ちぃ



「ぼーっとお花見してたらもぐらさんが出てきたよ♪
いい香りだよね〜♪」




[PR]
by nyukky | 2011-04-07 21:39 | はんこのこと

にゅっこちゃん、クラッカーをパァン!!




f0166100_0133533.jpg





「クラッカーをパァン!!しているにゅっこちゃん。
音が大きいのがヤだから耳栓してたよ☆」




[PR]
by nyukky | 2011-04-05 00:47 | はんこのこと

春うらら・いねむりわんこ




*春うらら・いねむりいぬさんはんこ*
*春うらら・いねむりいぬさん*

*春うらら・いねむりいぬさんはんこ*
*春うらら・いねむりいぬさん*

*春うらら・いねむりいぬさんはんこ*
*春うらら・いねむりいぬさん*



この子の隣にいたよ☆」





[PR]
by nyukky | 2011-03-24 08:59 | はんこのこと


はろはろーん、チイロです。祖先は猫ですよ。にょけのまちでてしごとしながら暮らしているよー♪♪ちょっとリニューアル中☆よろしくねん♪


by nyukky

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



検索

最新の記事